実店舗案内


中国雑貨華蔵 実店舗のご案内

 中国雑貨 華蔵(はなくら)では、インターネット上の販売だけでなく、実店舗での販売も行っています。
実店舗でも販売することによって、「インターネットのお店って何となく不安..」「実物を間近で見てみたい!こういったお客様の要望にお答えしていきたいと考えています。

 華蔵のお店は愛知県、名古屋市のすぐ隣にある「瀬戸市」にあります。
(瀬戸市は、当店でも扱っている「景徳鎮(けいとくちん)磁器」で有名な中国の景徳鎮と友好都市になっています)


[店舗営業時間]
  10:30~18:00 (せともの祭り等のイベント時は営業時間を延長します)


[店舗定休日]
  毎週水曜日
 (仕入れの都合上、連続してお休みをいただく場合もあります。HPおよび店頭にて事前に告知します)


【実店舗(愛知県瀬戸市)】営業案内

無印=通常営業日
赤色=休業日
青色=通常営業では無い日です。
(月末頃に翌月以降の予定を更新しています)

・水曜日は定休日のためお休みです。

★webショップの商品発送は、店舗営業日に毎日行っています★


[アクセス]
名古屋駅方面から電車でお越しのお客様
 栄駅(栄町駅)から名鉄瀬戸線に乗り、終点「尾張瀬戸」駅下車後、東向きに徒歩5分

藤が丘・瀬戸近辺からバスでお越しのお客様
  名鉄バス「記念橋」駅下車徒歩2分
  「バス停(旧店舗前)→記念橋(お蕎麦屋さん)→瀬戸銀座通り商店街(アーケードがあります)に入って直ぐ右側、お茶屋さんの向かい」

自動車でお越しのお客様
  尾張瀬戸駅から東に行くとすぐに見えてくる「瀬戸蔵」という施設の川向かいにある「瀬戸銀座通り商店街」の中にあります
  ※ 川向にある「瀬戸蔵(せとぐら)」、あるいは尾張瀬戸駅隣の「パルティせと」という公共施設にも駐車場が多数あります(ともに1時間無料)。是非ご利用ください。



詳細な地図・アクセスについては[Googleマップ]をご覧ください。





皆様のご来店を心よりお待ちしております。